SSブログ

CAN'T STOP THE FEELING! [家族]



昨日の夜

授業参観に行ったお喋り妻と話す。。

体育館で学年集まってクラス別にステージで歌ったとかレイ君の髪型カッコいいねとかすぐに居場所がわかるわねとか言われたとか言っていたので離れた場所にいる知らないお母さんたちはあの子のあのヘアースタイルひどいわね~とか親はバカそうだわ~とか言われてるだろと妻に話す。。

そんな訳で次男のテスト結果見て悩む・・・数学と英語以外は50点ぐらいなのか・・・

勉強が出来なくても健康ならとか言いますが勉強は大切な事は低学歴夫婦としてはよく分かっている事でして・・まぁ家の中が毎日楽しいのでいいのかな・・・
s-20170222_190929.jpg

雨な朝

6時起床で西濃運輸にニワトリを受け取りに行く。。
それにしても宅配業者も近いし高速にもすぐ乗れるし雪は降らないしとてもいい場所に住んでいると思う。。
s-20170223_062206.jpg

公園でシャドーボクシングみたいな事をしていた小嶋家の飼育係次男が私を見つける。。
s-20170223_063057.jpg

今回のニワトリは岡崎おうはんでしてこれでまた3羽になった。
s-20170223_071243_001.jpg

人慣れしているのだが庭で放しても逃げないように1ヶ月ほどミルワームで慣らす予定。
名古屋コーチンにいじめられないことを願う。
s-20170223_070014.jpg

コガネメキシコインコも心配そうにギャーギャー鳴いている。。
s-20170223_071313.jpg

妻の話しではカイに電気ストーブ設置してからはガレージ&ペットルームの電気代が家と同じぐらいで2万円超えるとか言っていたので俺の小遣い減らしてるから平気だろと嫌味を言う。。。

三男も現れ触っていた。。
s-20170223_071414.jpg

そんなこんなで早く行けとクソしてる三男のヘアーセットして前半終了。。
s-20170223_074454.jpg

Two thumbs up!!
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Bust A MoveCoffee Shop ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。