SSブログ

Born Under A Bad Sign [家族]



って事で長男が1月来た時に3月の試合までに67キロから61キロぐらいまで減量が大変だとか言っていたのでお前なんか女がいないんだから食う量減らせはすぐに痩せるだろと話すも聞く耳持たないみたいな・・
現在の画像を送れと連絡しても自分で写メるの恥ずかしいタイプなので送ってこない・・・

今流行りのサプリを送ってやらないぞと連絡するとすぐに送ってきた。。
1月
s-DSC_5103_180.jpg

2月14日で62キロでやっぱり余裕じゃないかとなる・・・アホすぎる。。
s-1487109491978.jpg

そんな寝不足な朝

妻に世話になった人に恩を返すって事を知らんのか!!と怒るもこの景気の悪い時にさすがに無料ではとか現実的な事を言ってきたので良い家育ちの女じやないししょうがないかと諦める。。

見積もり挨拶に行く。。
s-20170215_085115.jpg

昨日得た情報を同業者に話しに行って帰宅。。
s-20170215_100016.jpg

そんな訳で引き続きこんなことにならないように頑張ろう!!
s-20170215_071139.jpg

そろそろ体質改善の禁酒、禁欲生活に入ろうと思ったのにな~・・・・thumbs up!!無題.png
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

You Can Do It1955 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。