SSブログ

Moving On and Getting Over [家族]

この数日ふざけて髭を剃って遊んでいたらなんか後悔している・・


午後
s-20170206_145539.jpg

cl250でどこかに行こうと準備をしていると事務仕事をしている妻が雨が降るわよ~とかいっておりまして走り出してすぐに雨が降ってきて市外に出ることなく近所の海
s-20170206_135848.jpg

私の後をついてくる鳩に餌ないよと心で会話しながらインスタする。。。
s-20170206_140115_001.jpg

さてと家に戻るかと振り向くと・・・一人でビックリするwww

私の好きな白い鳩にはリングがついており捕まえて帰ろうかな~とか思う。。
s-20170206_140419.jpg

帰宅
今日は遊びまくりの月曜日の三男は友達数人とチャリであっちへ行ったりこっちへ行ったりしている。。
s-20170206_142933.jpg

画像で見ると綺麗なのだがボロボロすぎて次男が乗るまで維持できるのかな・・・
s-20170206_144603.jpg

なんか気持ちがほかの方に向いてしまい集中できない時は魚に餌をやるみたいな・・
s-20170206_145251.jpg

次男帰宅でジムへ行くところを捕まえで気合を入れる。。
バカが群れるように頑張っている人の周りには頑張っている人と助けてほしい人しか近づかないと思う。。
s-20170206_161816.jpg

そんな訳でエリックファミリーのような呪われた一族と言われないように私も少しは頑張ろう。。
s-BOVxSoPlKjg.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Teenage DirtbagFunky Cold Medina ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。