SSブログ

20th Century boy [家族]



この数日は隣で寝ている三男のクシャミを浴びまくり調子がイマイチな私は妻にすじこオニギリを握ってくれと頼むこと多い。。。
妻は私が頼むと何でもしてくれる貢ぐタイプの女ですので子供達にもお母さんより可愛くてよく働くイイ女を探せよとよく話す。。。

そんなクシャミで思い出したのだが数日前の映画館にて後ろのファミリーの子供がポップコーンをボリボリ食べながらクシャミしていたとか後ろのおっさんが何度もクシャミして頭にクシャミがかかったとか妻が言っていたのでその時に俺に教えろよ!注意したんだからよ~と話しまして前日から咳が止まらなかった三男が咳をしていなかったので平気だったのかと聞きますと我慢したとか話しておりよく出来ましたとなりました。
子供達には映画館で静かな場面ではポップコーンを口の中で潰し音がしないように食べなさいとなっておりますがって事で周りの事なんか関係ないタイプの人はけっこう周りに気を使っているよと普通な顔して言う・・・あるある

そんな本日も妻は一日事務仕事で疲れたとかでして私は学校を休んでいる三男が一日ふざけている感じを楽しみながら爪をカットしてあげ少し寝るとか勉強しろよとなる。。。
s-20170131_162341.jpg

次男16時過ぎに帰宅でジムの帰りに牛丼買ってきてくれとなる。。
s-20170131_161852.jpg

そんな訳で毎日のように妻が次男に犬のトイレを掃除しろとかマメルリハに餌を入れろとか部屋が汚いとか怒られておりますのでそんな時の必殺技の産んでくれてありがとう~ってハグすればいいんだと教えてありますが昨日は余計に怒られていた(笑)
s-20170131_161912.jpg

私の場合は結婚してくれてありがとうと言いながらハグすればいい・・・・・thumbs up!!無題.png
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Higher GroundThe Streets ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。