SSブログ

Boom Boom Boom [家族]

私は子供たちに外に出たら誰かが見ているからカッコつけず謙虚に愛想よくしていなさいよと話しております。



車が埃だらけだが後ろにお爺さん犬のカイがストーブの前で寝ておりまして排気ガスの臭いが嫌いなので車を動かせないみたいな・・・
s-20170128_085441.jpg

そんな訳で地元の映画館でドクターストレンジを観に行く。
s-20170128_100441.jpg

三男も一緒だとマーベルコミックの映画ぐらいしか一緒に見たいものがないです。。
s-20170128_100547.jpg

感動して少し泣いていたのは私だけでしょうwww
s-20170128_100649.jpg

昼飯
s-20170128_125659.jpg

駐車場で着替える二人
s-20170128_133205.jpg

妻の運転で帰宅する。。
s-20170128_133633.jpg

混んでいる道にてこの車が空ぶかしして威嚇してきまして抜き際に汚い言葉を吐いてきたので車を飛び下り追いかけまして歩行者で停まったトラックに降りなさいよと車を軽く叩いたりつま先でちょんちょんとやるwww
s-20170128_134456.jpg

昔から少し大きい車に乗る常識のない人に降りて行って注意するとこっちを見ないでタバコに火をつけ逃げる・・・・・あるある。。

刺青入れてダンプに乗って重機で砂利を運んでもらっている人と何十年も重い生ごみを車まで運んで積んでいる人とは体の作りが別物なんですけどね・・・・

そんな訳でナンバー写メって30メートルぐらい道の真ん中を歩いて車に戻る私の姿を車の人たちは見ないようにしていた(笑)

そんな訳でいつの時代も簡単に殺すぞと言う人は殺せないみたいな感じでして妻も短気なんだからみたいな事を言っておりましたが妻が大きな車に煽られていたので怒ったのと妻が一緒だから鍵抜いて車から引きずり降ろさなかっただけなんですけどって事で市内のメインの国道で怒っている姿を目撃される事があったのともう髭が白髪のおっさんなので注意しようと思っております。。。。

もちろん元受け会社には厳重注意に電話をいたしましてこれからシャワーを浴びて少し寝てから妻の送りで行きたくない大きなホールでやる忘年会に行って来ようと思う。。。

最後に関係ないが私にはこの画像にあるあげちん線があります。。。
s-Screenshot_20170128-072244.jpg

私の記憶が飛んだ時に元の姿に戻せるのは妻だけだと思う・・・・thumbs up!!無題.png


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Your Easy Lovin' Ain..Higher Ground ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。