SSブログ

腰が痛い [家族]



本日は美容室からの数社挨拶回り&見積もりみたいな感じで動く。。。
s-1484119582129.jpg

昼過ぎ帰宅

cr80を綺麗にして三男のチャリのチューブ交換もしたり・・・
s-1484119583532.jpg

予備車のBMXも乗れるようにしてからのXR80のフィルター交換したりして。。。
s-1484119580825.jpg

16時過ぎ
いつでもモトクロス練習に行けるからな!!チャリも乗れるぞ!!と二人に気合入れろ!!早く行けとかみかんを食べている三男にしつこく言っていると二人とも学校から帰ってきたばかりでしょ!とか妻に言われたが知るかボケ!って感じで本日の業務は終了いたしました。。。
s-1484119579389.jpg

本日沢山話した結果としては男はママっ子だと友達が少なくなるって事がよく分かった一日でした・・・・thumbs up!!無題.png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Slam HarderI Ain't Goin' Out Li.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。