SSブログ

What's Going On [家族]



予備の眼鏡を買ってやるよとなりセール中の横浜へ

途中眼鏡を忘れたとか長男が言いだし一度家に戻りマラソン渋滞に少しハマりそうになる・・・
皆で長男をディスる。。。
s-1483333624093.jpg

写真を撮らない妻も・・
s-1483333785679.jpg

こんな事は絶対にしないファミリーなのでこんなになる・・・
s-1483333620137.jpg

セール眼鏡買ってやる妻。。
s-1483333621995.jpg

お値段高く長男は安いのだけ食う。。
s-1483333620837.jpg

長男がお年玉だとベイブレードを買ってあげ次男が文句言うみたいな・・・・・
s-1483333787343.jpg

こんなの怖い私は荷物持ち係。。
s-1483333790353.jpg

s-1483333914391.jpg

s-1483333913664.jpg

15時
31日にジム帰りの三男が踏んだ靴のウンコを取ってあげまして二人はジムへ長男は遊びに行くとか言っておりますので本日は終了。。。
s-1483335809164.jpg

って事で我が家はこんな感じだな。。。
s-1483333961247.jpg

早よ寝よ・・・・thumbs up!!無題.png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Love On TopSomething Else ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。