SSブログ

母親のあけみに似てあいつはアホだな~の朝 [家族]



昨日の夕方

長男は飲みに行きまして私もタクシーに乗って飲みに行こうと外に出る時に妻に長男の分も家の鍵を秘密の場所に隠しておいてくれと頼まれ2つ隠し繁華街に消えていく・・・

事務所に植物用のライトが点灯しておりますが大麻でも栽培してるんじゃないかと思われていそうでなんか心配。。。
s-1483143521508.jpg

2時過ぎ・・・

やっと空いたタクシー乗り場にて来る人来る人に威圧している酔っ払いのおっさん、その後ろにはなんかデカく暗い女性、二人に順番を抜かされたと三人組の牛丼持った酔っ払いが怒って女性と言い争いになっていたり早くタクシーに乗っちゃえと女性をタクシーに乗せたり三人組には牛丼冷めるから早く帰りなと仲良くなったりで3時前に帰宅。。
s-1483143519912.jpg

秘密の場所に鍵を取りに行くと無い・・・・

寝ているであろう妻に電話すると三男がお腹痛いとウンコしているとかで起きておりまして開けてもらい家の中・・・


次男と昨日録画したボクシングの試合を観る。。

長男が頭が痛いとか布団に寝ゲロ吐いたと現れ今日も忙しい妻は怒りながらオウェ~とかなりながら洗濯しまくり・・・

そんな妻がカギを探しに行くと長男がカギを取りながらもう一つを下に落として家の中に入ったようで落ちていたとか・・で妻呆れる。。。。

そんでもってシャワー浴びてまた寝ていた長男現れ堀口さんから貰った柿の葉寿司を食べていると歯の詰め物も一緒に食べたようで歯が痛いとか言い出しており無視するwww

そんなよく出来た長男の今年一番の素晴らしい出来事は二十歳になって中型免許だっけ?を取りに行ったら目が悪いこと発覚で堀口さんが眼鏡を買ってくれると眼鏡屋で視力検査したら0.4ぐらいだったとか・・・・・・・・・

妻とあいつは本物のアホなんだなと話しました・・・・・・

いつか堀口さんにぶっ飛ばされるかクビになる日が来るのではと心配する。。。。。

これでモトクロスでコケる事も無くなるのでは堀口さんが申しておりましたが以前と変わらないいいタイミングでコケる走りだったら本物のアホなんだろうと思います・・・・・・・

来年のビンテージモトクロスレースを楽しみにしたいと思う前にちょー遅い次男、三男が居るんだと思うと気が重いです。。。。

そんな訳で下二人に早くボクシングジムに行けよとか言いながら昨日の成人式前撮り画像から・・

ディスられまくりの歌舞伎役者とディスられまくりの本物のアホでした。。。。。。
s-1483143523010.jpg

小嶋家で一番のデキる私は7時起床でちょー寝不足でちょー気持ち悪い・・・・thumbs up!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Los Plebes del Ranch..31日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。