SSブログ

Let Me Clear My Throat [家族]

姉と電話で今後の事を話すついでに来年は姉の長男と我が家の長男が成人式でして姉の子供が袴を着るとか見せに来るとかでメチャクチャディスるからなと話すwww


寒い朝
三男は塾へ次男はカイと走ってきなさいとなりました。。

そんな本日は現場作業の助っ人に行った妻からバッテリー上がりで動けなくなったとか電話ありブースター持って助けに行き作業開始させ私は31日まで使う車なのでバッテリーを探しに行く。。。
途中作業員に私も手伝うか?と確認すると妻だけで大丈夫とか・・・

昨日同業者と話していて整備工場が休みになると車が壊れるあるあるを話したばかりでして少し特殊なサイズをオートバックスで発見しましてちょーお値段が高かったのですが購入し妻と合流して交換して帰宅。。。
s-1482982289011.jpg

そして現場写真の整理・・・・・・
s-1482982287683.jpg

13時50分
妻から連絡あり無事に早く終わりましたとかって事で二人に早くジムに行きやがれとなる。。。
s-1482986477865.jpg

妻が帰ってきましてこれからみんなに給料を渡してくるとか・・・振り込みにすればいいのにねって事で本日の業務は終了いたしました。。。

長男をやっつける為に久しぶりにウエイトトレーニングでもしよ~!!

モトクロス練習に行こうとか思っていたけど年末年始は無理そうだな~・・・・thumbs up!!無題.png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

RoarLos Plebes del Ranch.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。