SSブログ

Me Love [家族]



昨日の夜の私
s-1481838581203.jpg

スマホでufcの試合を観る・・便利な時代だな~
s-1481838584071.jpg

三男は学校でなんかやるようでこのこじまくんお面を持って行こうかな~みたいな。。。
s-1481838583283.jpg

youtube洗脳タイム
まずはモトクロスからのボクシング
s-1481838582141.jpg


s-P1050191.jpg

昨日は2人のヘアーカットしたので寝癖の少ない。。。

パートのおばちゃんに捕まるも人見知りが少しは良くなってきたようで・・・
s-P1050187.jpg

次男にはブランコに乗ってくれと頼む。
ゲームオタクの肥満児ぽく撮れましたねwww
s-P1050192.jpg

今日は忘年会みたいなのあり体調悪いんなら早く帰って来いの妻にもう回復いたしましたと私
妻は現場作業へ行きました。。。。。。。。。。。

長男に会社赤字で役員報酬が減ったので金銭的援助はもうしないので貸した金を正月に返しなさいと話しますととかずがもっと働けばとか言ってきたので嫌じゃ!みたいな・・・食うにも困らない普通の生活できる幸せを奴はまだ分かっていないようだ。。

妻が年末なんちゃらの書類を従業員のおっちゃんに貰っておけとかマイナンバーがなんちゃらとか言っていたが・・・thumbs up!!無題.png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

We The People....CAN'T STOP THE FEELI.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。