SSブログ

Winter Wonderland [家族]



私は電話のかけ間違いがないように発信確認アプリを入れてありますがこの頃はLINEでの連絡多く昨日の夜は酔っていたのか間違えてLINEをしてしまいました( ノД`)シクシク…
まぁ変な内容ではないので良いのですが先月も1度やらかしてしまいました。。。

そんな昨日の夜は5時半には夕飯食べて久しぶりのワインを1本飲んで8時半には寝たような1時に目を覚まし4時ごろまた寝るみたいな・・・・・・・

減量中なのに妻がアイスを買ってきたので食べたような・・・

前日は2度塗り麩菓子を一袋食べちゃったり・・・・
妻がアホなので・・・
s-1481151964033.jpg

そんな朝
s-P1050018.jpg

クリスマスの飾りを出す。。。
s-P1050025.jpg

朝からテレビ観ながら大笑いしている次男に期末テスト頑張れと言いますと中間テストだよと・・
どっちでもいいから結果が悪かったら罰ゲームだからなと気合を入れる。。
妻に似てアホなので・・
s-P1050009.jpg

ウンコ遅刻の三男も走って行った・・
妻に似てアホなので・・・
s-P1050014.jpg

そんな訳で我が家で一番の天才の私は今日もこんな感じに頑張ろう!!!
s-3vuqJyO1z3.jpg

視力が悪かったとかの長男が堀口さんに眼鏡を買ってもらったとか・・眼鏡を買ってくれる会社なんかないだろと妻と話す・・・・thumbs up!!無題.png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Die A Happy ManJohnny Cash ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。