SSブログ

Hope [家族]



姉の旦那の父親が亡くなったようで家族葬のようだ・・・

結婚式とか葬式をやるのも出席するのも嫌いな私としては妻には私が死んだらお前が歌を歌って3人が笑ってればいいから4人でやってくれとなっております。

って事で妻に俺がこれから俳優になるか市長選に出馬するかどっちがいい?と聞くと俳優かなとなる・・妻の心は読めたwww

本当はキャバクラのボーイさんとかやって輩みたいなのに文句を言われたいんだけどね(笑)

これ以上忙しくなってほしくない妻は書類作成からの提出したりと一日中忙しそうに動いていた。。

私は犬たちとカッコ悪いストーブの前から動かないみたいな・・・
s-1478848110139.jpg

夕方
私の好きそうな夕飯を買って帰ってきた妻が私の両親連れてニトリとスーパーに行った・・・

妻が出かける前に買ってくるものはあるのか?としつこく両親に聞いているのにめんどくさい親だ。。

そんな訳で三男が面白かったと帰宅でクレしんのお尻時計はいい感じだったとか塾へ行った。。
s-1478848443255.jpg

次男のバックに2キロのウエイトを突っ込む・・ゴリラパワーの次男には下半身強化
肩が痛いな~とジムへ走って行った。。。
s-1478848111112.jpg

そんなこんなで秘密会議の金曜日ですが今日は家でゆっくりしようと思う。。。

また肩が痛くなってきました・・困ったもんだ・・・thumbs up!!無題.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

I CanLove On Top ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。