SSブログ

Born Free [家族]



なるな~と思っていたトランプ氏が大統領になりこれで北朝鮮の拉致された方たちも助けられるかもとか思う。。。

日本の経済なんか糞とゴミを集めた金で育った私には遺産相続ぐらい関係ない話しだ・・・

って事で本日は妻と税務署、合同庁舎、法務局へ・・・

相続税を払いに来ていたおっさんやこれから友達と商売するとかの話をコッソリ聞いて楽しむ・・・
s-1478750271383.jpg

途中買い物
ビックチョコ箱買いしちゃう。。
s-1478750273153.jpg

明日は三男が動物園へ遠足で時計係のようなのでクレしんのお尻時計を買ってあげるwww
ベイブレードは毎回モトクロスの時に着替えもスムーズに練習の時も何度もコケようが草むらに突っこんだりバイクに挟まれてもギャーギャー言わずにやる気満々で乗ってくれるのでご褒美ですが欲しいのではないのを買うところが私らしいでしょ~
s-1478751973484.jpg

途中うどんを食おうと朝昼と食事をしない妻を強引に誘う・・・

向こうには奥さん家が金持ち主婦チームが食事をしておりました(笑)
s-1478750275096.jpg

長男から部屋に収納スペースが無いからと大量の古着が送り返されてきた。。
次男には誕生日プレゼントに5千円・・・セコイ男だ。。。
s-1478751974565.jpg

三男帰宅で友達と事務所でベイブレードをやっている。

次男は朝からお腹が痛いとかジムへ行った・・・
s-1478758677317.jpg

そんな訳で妻の希望でもう少し体重を増やせとなっていたので70キロにしましたが・・・

妻が髭を伸ばせと言っているので伸ばしておりますが・・・・

そんな妻はもう今日は何もしないとデスパレードを観ている・・・・
s-1478758676185.jpg

まぁあとは来年の夏まで次男の腹をバキバキにしたいと思っております・・・・thumbs up!!無題.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Two PrincesI Can ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。