SSブログ

朝からイプ飲む感じにスタート [家族]



昨日は6時間ビールを飲み続けラストの1人キャバクラでトイレの場所が悪いので今回も膀胱壊れるみたいなwww

2時過ぎには帰ったと思う・・・タクシーの運転手さんがお客さんは・・いろんな人が見てるからやめておこう。。。。
s-1478304659345.jpg

そんなこんなで本日は小学校で授業参観があるので頭が痛いが起きまして三男のヘアーセットする。

妻は見に行くとか私は行かないよ。
s-1478304657746.jpg

そんなこんなでインスタグラムに怪我した対戦相手を担いで出ていくカッコいい動画があったので我が家のインスタグループのチームこじま君にみんな見ろよと送る。

今日もこんな感じに頑張ろう!!
s-1478304660751.jpg

なんかやる事あったような・・・・・thumbs up!!無題.png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

It Was A Good DayEvery Little Step ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。