SSブログ

Around the Way Girl [家族]



後半日記開始

私は収納が下手くそなのでどこに何があるのかわからないって事で狭いバイクガレージで探しまくる・・・・・・・・・・。。。

三男のヘルメットも準備するがちょー頭が小さいので困る・・・
s-1477985854928.jpg

頭のデカい次男は膝が痛いとかチャリでジムへ行くとか言っていたので太りすぎだから膝を痛めるんだ!肥満児!!早く行け!!となる。。。
s-1477985852439.jpg

そんな訳で今日こんな感じだったな~
1358274004_trust_fall_fail.gif

仮装して群れてられる大人と自撮りできるタイプは同じだと思う・・・私は苦手だけど苦手なのを悟られるような顔はしない・・・自分に自信が売る大人はチンコ出して歩く変態と同じなので相手にしないみたいな????・・・・・・・thumbs up!!無題.png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。