SSブログ

Jump Around [家族]



この数週間調べていることがありましてオシャレ番長のTEAM UNFFINISHが川越で吸っておりましたので私もやっと買うみたいな・・・・まだよくわかんな~い
s-1477469504538.jpg

って事でノートパソコンのモニター設定をいくらやってもよく分かんないし見ていると目が見えなくなるので余っていたモニターも繋げてみる。。。
s-1477469508626.jpg

そして二人はジムへ行った・・・

妻も買い物に行った・・・・
s-1477469507085.jpg

そんな訳で明日は朝から夕方まで横浜です・・・しんどいです・・・・・・・
電車を一人で乗れないのでもちろん車で行きますので一人で夜の横浜をドライブとか思ったが・・・
s-1477469505939.jpg

あー腹減ったな~・・・・・・thumbs up!!無題.png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

It's A Beautiful DayWhat I'd say ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。