SSブログ

Ante Up [家族]



夕方
三男のビンテージモトクロスジャージを探す・・

中途半端のサイズは探すと無い・・あるある

筋肉痛で肩が痛いとかの三男に気合を入れる。。
s-1477291534509.jpg

井田さんと同じヘアースタイルに高橋さんがやっていいと言っていたからしちゃうかな~・・・妻が怒るかな(笑)
s-1477291529268.jpg

遅れて帰宅の次男

朝から頭が痛いとか体が痛いとか言っていた次男には弱音吐くなとバファリン渡して学校に行かせた・・・元気に帰宅

8ozのグローブが臭いとかで800円で買った12ozの汚いグローブを持って行った・・・いい心構えでイイネ!
s-1477291532690.jpg

痩せないぞ!!肥満児!!!
s-1477291530908.jpg

って事で一日ダラダラしていた私は練習走行のシケインのようになっていた三男のように明日も頑張ろう!!
s-1477291536200.jpg

12月ぐらいにでも二人を練習に連れて行こうかな・・・・thumbs up!!無題.png
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

上山

一緒に自撮り2ショット撮らせてくれたら連れてってあげますよ。
領収書宛名はsunlight!!
by 上山 (2016-10-25 09:57) 

jhoui

忘れ物先生 こんにちは

自撮りは上山さんのように自分に自信がないのでもっと綺麗に女子力アップしたら宜しくお願いしまーす♡
by jhoui (2016-10-25 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。