SSブログ

Someday [家族]



昨日の夕方

ジムから帰宅した次男に友達は練習に来たのか?と聞きますと行くって言っていたけど来なかったよ!と・・・

昨日の先生の話しではその大きな体の友達はメンタルが弱い子でとか言っていた・・

次男にくっ付いてくる友達たちは大きな体のメンタルが弱い子ばかりって事はチビの次男がいい感じな性格なんだろうと思うようにしております。。。。

そんな裸で外を歩ける暖かい朝・・・
s-1476745221600.jpg

下痢だとか言っていたけど元気に登校の三男
s-1476745220658.jpg

返事の仕方が悪いと先生の前で私に怒られ家でも怒られた次男も元気に登校いたしました。。
s-1476745222395.jpg

そんな訳で今日もこんな感じだろうけど頑張ろう!!
tumblr_nmlj0k3KT31qzx3jto1_400.gif

内訳書をやんないと・・・・thumbs up!!無題.png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

You Make Me Wanna...Nobody But Me ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。