SSブログ

Hay Amores [家族]



昨日は21時に寝たと思ったのだが皆に19時には寝ていたとか・・・・
s-1476341496712.jpg

そんな訳で息子達にはロッキー1のエイドリアンみたいな女性を探せとずーと言っているような。。

朝一でジェイソンボーンを観に映画館へ行こうぜ!!と次男を誘うも苦笑いって事で妻が次男を病院に連れて行こうとしていたので中一で親と病院に行くバカいるかと妻に喝!!
s-1476341494544.jpg

妻がこんな感じに三男の髪型を何とかしてくれみたいな伸ばしてくれとか言っていたが無視
s-s-1458628934017-cfaf7.jpg

そんな午後
次男と映画を2本観るも体調悪いようで寝ていてばかりで記憶なし・・

事務所で少し仕事していると長男からxr80のエンジン送るからと連絡ある・・・・・・・・・・・お腹が痛くなってきたので終了
s-1476341492417.jpg

酒飲んで早く寝よ・・・・thumbs up!!無題.png


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

You Are The Sunshine..Passin' Me By ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。