SSブログ

マンゴーアレルギーと私 [家族]



昨日の夜
私と子供たちは映画ロッキーを観る

妻が三男のジャージが小さくなったとかその上のサイズが無いとか探しまくる・・・
s-1476223437262.jpg

そんな訳で三男がヨーグルトを美味しそうに食いまくっているので私も食べよ~とマンゴーヨーグルトを食べますと食道が苦しくなり手足から始まって体まで痒み&ボツボツがシャレにならないぐらい発生し顔と手はパンパンで痛くなり妻に病院行こうぜ~となる。。

そんな23時過ぎに点滴開始で血液検査して帰宅。。。
s-20161011_231612673.jpg

そんな朝
胃が痛く寝てられない感じですが今日しかないのでこんな感じになれるように頑張りたいと思います。。
s-s-s-8-105da.jpg

15時前には帰ってきたいな~・・・thumbs up!!無題.png
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

石塚

ジンマシン、僕も苦しみました。
未だに原因は特定できませんが、エビを中心とした食物アレルギーでしょう。
ひどい時は、唇がドナルドダックみたいになります。
先生が言うには、内臓からのサインだから、どこか内臓が苦しんでるんだから、笑えないよって。。
くれぐれもお大事に。
僕はウラジロガシ茶て言う漢方かな?で完治してませんが、よくなりました。

by 石塚 (2016-10-12 10:04) 

jhoui

石塚さん 優しいコメントありがとうございます。

今回は今までの症状とは全くの別物で死ぬかと思いましたwww

5日ほど前から風邪のようで現在熱が出てきたようなので風邪みたいな・・・寝ますzzz
by jhoui (2016-10-12 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

I Feel Good All Over天気最高のモトビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。