SSブログ

Since You Been Gone [家族]



昨日の夜

ジムから帰宅した二人に怒りまくり夕飯食べながらもキレまくる・・・

そんな21時
s-1475098573019.jpg

一杯やって寝る準備しておりますと隣の公園から打ち上げ花火の大きな音がしましてファック!!みたいな感じで公園に行くと17歳ぐらい6人ぐらいでして高校辞めたのから黒人のハーフ兄弟などなどおりまして俺は22時に寝るから静かにしなさいよと注意しながらナンバー撮影すると若者が光を当ててくれた(笑)

お約束ですが最後に中一に息子がいるから文句あったらそいつに言いなさいよ!ケンカ売ってもいいからねと家に戻るw
無題.jpg

家に戻り次男に文句言われたら頑張れよと寝室に消えた。。。

もう子供になんか怒りたくないが万引きと同じで捕まって悪い事してたんだと事の重大さに分かるものなので注意はしてあげる・・・私は中学生の時にディスカウントストアで捕まった・・犯罪行為は1人でやるもんだと悟ったwww
飲み屋でも近くにヤクザがいるのに知らずに大きな声で威張っている奴見る・・
ある程度の常識ってもんを分からないで大人になった甘えん坊が見ていて一番悲しいと思う・・・

そんな清々しい朝

5時起床
公園で遊んでいる子供とお母さんがいた・・・
s-1475098571908.jpg

今日もこんな感じに頑張ろうと思うよ・・・
200.gif

シリアルでも食ってシャワー浴びよう・・・・・thumbs up!!無題.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

The Lazy SongFlawless ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。