SSブログ

For Once In My Life [家族]





洗面所争奪戦に勝った私

トイレから誰がこんなに毎日便器にウンチ付けんだと妻が掃除をしながら文句を言っており次男と三男が責任のなすり合いしておりました。。

妻があんたでしょ!みたいな事を言ってきたのでお前たちへのメッセージだよ!!

子供たちがトイレでキタね~とか言っておりましたので俺をなめんなよ!ってメッセージだ!!明日も期待しろよ!!と厳しい顔で言ってやりました。。。

そんな16時

三男帰宅で早く行きなさいとケツを叩く
s-1474444538681.jpg

スケボーの送りがこの頃多いですね・・そんな子供達に負けられないね!
s-1474444536948.jpg

金曜日は次男連れてモトビに行けるか河川敷でいいかなと準備する。。。

散歩している金持ちのおじさんが綺麗なバイクだと褒めていた・・・
s-1474444540055.jpg

公園からは2年生ぐらいの子供たちが道に向かって石を投げておりましたので注意すると女の子はやっていないとか言い訳しており男の子は素直に謝っていた。。

10年以上公園のガキたちを怒ってきた感想としては男の子の方が子育ては楽だと思う・・・まぁ親の育て方でしょうね。。

そんな今年の夏休みの夜の公園は静かでしたよwww

合唱コンクールの練習でしょうか17時半ごろ長男帰宅で猛ダッシュでジムへ行った。。。
保護者も出るそうだがそんなタイプの女は苦手だ・・・・
s-1474444536948.jpg

妻が私のマイブームの美味しいバナナを買いに行った・・ウンコの原因は毎日食べまくっているバナナな事を妻は知らない・・thumbs up!!無題.png

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Love GrowsHold On ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。