SSブログ

Lonely Boy [家族]



モトクロスファミリー後半日記開始

そんなこんなで我が家で一番の働き者の私は頭痛がって事で昼前から部屋で海外ドラマを見ながらじっとしていた・・薬の空いてある場所が分からなかった。。。

妻に帰りにマック買ってきてとLINEする・・・

15時
そんな妻が昼飯食べられなかったとマック買って帰宅で一緒に食べてお客さんの所へ集金へ行った・・・

三男帰宅で行きも帰りも歩くんじゃねぇぞ!となる・・・
s-1473056775492.jpg

後はテスト勉強で弱っている次男が帰ってきたら気合を入れてジムに行かせて本日終了予定・・・

って事で3人のうち1人ぐらいこんな感じになってほしい・・・・・
s-s-BJr7tBsg9wX.jpg

9月の後半に中学の代休があるそうなので1回ぐらいはモトビに行けそうかな・・・・thumbs up!!無題.png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。