SSブログ

Slam Harder [家族]



昨日の夕方

三男の帰りがあまりにも遅いので待っておりますと歩いていやがった・・・・
s-1472629796926.jpg

歩いてもいいもんだと思っていたようで・・・
s-1472629795578.jpg

もちろん厳重注意されましたw
s-1472629793951.jpg

そんな昨日の夜
選挙委員会の次男は担当のライザップで働いていたという先生に弟の髪型かっこいいなと言われたとかジム帰りに以前リックの散歩中に仲良くなったおじさんに久しぶりに会ったようで前はポッチャリで女みたいだったのに身長伸びて痩せて男らしくなったとか言われたよと笑っていた。。。

そんな感じで三男のジムに通う日を家族会議する。
火曜日、金曜日は塾なので月曜日、水曜日、土曜日がジムで木曜日が友達と遊ぶ日に決定した。。

そんな朝
テスト勉強を開始した次男を叩き起こし録画したボクシングの試合を観ながら朝食

ウンコして遅刻な三男は走って行った。。。
s-1472684976774.jpg

本日から肉体労働が続く妻の原チャリを拭いてやっていると肥満児が今日は寒いとか言っていやがったのでダラダラしてんからだ!と裸の私。。
s-1472684975104.jpg

そんなこんなで妻に事務仕事や提出してくる書類などなど指示されあとは俺に任せろとなりました。

それにしてもそろそろ二十歳になる長男はアホすぎる・・・一緒に住んでいたらぶん殴っているだろう・・・・・・thumbs up!!無題.png
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Angel BandHappy ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。