SSブログ

DANCE WITH MY FATHER AGAIN [家族]




昨日の夜

予定額超えたしまった・・・それにしても顔が丸くなったなw
s-1459469105337.jpg

1人で・・・2時半ゼネコン関係で働いていたという嘘っぽいタクシーの運転手さんが最後に凄い良い事言ったのでビックリした・・朝起きて妻に教えようとしたら忘れていた・・・
s-1459469108412.jpg

3時ごろ隣に寝る三男おでこにキスして寝て6時起床の朝

キンカチョウの雛
s-1459469106598.jpg

ダラダラしてんなと次男にペットの世話をやらす・・・
s-1459469103959.jpg

そして塾に行くおバカさんのヘアーセットを外でしながら挨拶を大きな声でしなさいよ!ちゃんと出来ないようならアニマルウォーリアーみたいなヘアーにするぞ!となる・・・画像は見せてあるw
s-1459469110608.jpg

そんな訳で今日もこんな感じに頑張ろう!!
s-47924676.jpg

お金貯めてMT250とか買おうと思っていたが作戦変更で誰がCL250と交換してwww・・・thumbs up!!s-untitled-39741-28464.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Honey, I'm Good.Brass Monkey ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。