SSブログ

Slam Harder [鳥]


子供の頃の長男が退院して一番忙しい時代の思い出のこの曲をgarbage truckでよく聞いたような・・ずーと聞いているのでよく覚えていない。。。


そんなまだ次男が赤ん坊で一番大変だった頃の思い出としてはXR80と軍鶏のココでした。。

子供の頃から他の人より記憶力の劣る私ですが現場作業中に軍鶏の雛が届いたわよ!!と妻から電話があり早く帰りたいな~とゴミを積みながら思った事も覚えて入ります。

そんな本日は4時に起き映画を一本観て軍鶏のココにミルワームをあげに行くと死んでおり次男呼んで一緒に埋めました・・・

11年か12年ぐらい生きましてこの数日は元気なくそろそろかな~とか思っておりました。

まぁ長生きしたので良いでしょうって事で今日もこんな感じに頑張ろう!!
s-1459384385000.jpg

借金だらけの会社を始めた頃は1人で6千万以上??の売り上げをあげていた事もあったような・・・もうあんな忙しく体が毎日痛い生活はもう嫌じゃ!!・・・thumbs up!!s-untitled-39741-28464.jpg
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

石塚

動物の”死”っていいですね。
たくさん思いでくれますもんね。

すごいですね。6千万。
私も体が痛いと嘆いていてはだめですね。
励みになります。
by 石塚 (2016-03-31 17:06) 

jhoui

石塚さんこんばんは

いろんな動物を沢山飼って子供達が人を殴れないようにしておりますw

昔は朝5時から生ごみを4トン積んで午後からは税金仕事を取って下請け使って水路や汚水管の中を重いホースを糞まみれになっては運んでいたり金目当てのキチガイや悪い人の相手したりと大変でした。

他人のウンコついた作業着は妻が洗っておりましたwww
by jhoui (2016-03-31 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Listen To MeHoney, I'm Good. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。