SSブログ

プールはじまりました♪ [家族]



って事で毎年何やってたっけと夏の画像探す

2009年夏
s-20090815-06.jpg

2012年夏
登録したから今年車検ね
s-2012-00.jpg

って事で毎年恒例のベランダプールはじまりました!
s-030.jpg

s-036.jpg

s-060.jpg

s-066.jpg

s-077.jpg

s-081.jpg

s-115.jpg

s-123.jpg

って事で長男は江ノ島方面の横ノリイベントには興味がないようで高校の友達たち夜はと一杯やり行くとかのようなのでその前にみんなで肉でも食いに行くかって感じです・・・長男運転して妻にアルコールを!!(キッチンドリンカーの息子としては酔う女は基本嫌い)

そんな次男以外みんな昼寝

ゲームやってた次男はカイの散歩の夕方

・・で肉食って長男は急いで遊びに行く・・・私は飲みに行こうぜとお友達誘ってもみんなに断られる・・・真面目が一番だよね~家庭が平和だよね~夫婦仲いいよね~
s-147.jpg

って事でこのヘアースタイルと笑い方どこかで見た事あるような・・・・2012年夏
s-2012-01.jpg

5人揃った普通の一日でした・・・・・・・thumbs up!!s-untitled-39741.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Last Friday NightWhere Is The Love? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。