SSブログ

今日も可愛くまとめてみたよ[ハート] [家族]

本日は妻に両親にと激ギレしまくりでした・・・・・他人だったら耳を食い千切っていると思うって事で妻は1年間アルコール禁止です・・・・両親は一緒に住もうなんて言わなきゃよかったといつもの後悔だけです・・・・・ちゃんとした親が欲しい。。



そんな本日

私: 昨日はどこに行ったっけ?

妻: ピカソでしょ!!

って事で動物園に行ってきたよ!

渋滞嫌いだよ

海水浴場は禁煙だよ

脳の病気の人達には通用しないよ
s-001.jpg

暑いよ
s-020.jpg

いつものだよ
s-023.jpg

キリンだよ
s-044.jpg

カブトムシはじめましただよ
s-049.jpg

次男無視苦手だよ
s-053.jpg

三男余裕だよ
s-068.jpg

次男出たがってるよ
s-075.jpg

カナヘビ捕まえたよ

もちろん三男だよ
s-079.jpg

除草してるよ
s-092.jpg

コアラ見てるよ
s-097.jpg

カンガルーみてるよ
s-122.jpg

妻が羊と歩いているよ
s-139.jpg

かき氷とビール飲んだよ
s-143.jpg

向こうの人もイチゴ味だよ
s-155.jpg

何とも言えない顔だよ
s-170.jpg

ゾウさん見てるよ
s-175.jpg

お弁当食べてるよ
s-200.jpg

鹿だよ
s-208.jpg

なんか捕まえて楽しんでるよ
s-227.jpg

最後にもう一度カブトムシ見てきたよ
s-239.jpg

またビール飲んだよ
s-266.jpg

帰りの車内でも飲んでるよ
s-271.jpg

鎌倉観光もしたよ
s-279.jpg

暑いよ
s-291.jpg

親子だよね
s-312.jpg

黑は辛いよ
s-315.jpg

右の人憎たらしかったよ
s-329.jpg

黑はやっぱり辛いよね
s-343.jpg

車に戻るよ
s-347.jpg

歩くの遅いよ
s-349.jpg

って帰宅

話変わり神戸のトミーさんからMrキクチの隠し撮り届く・・・いつ見ても可愛いよね!
1436682220734.jpg

そんなこんなで明日もこんな感じに頑張るぞ!!
1436682229963.jpg

明日は幼馴染の2人だけの居酒屋会議です・・・・・楽しみです・・・・・・・・thumbs up!!s-untitled-39741.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

肥満児日記ヘネシーとカナヘビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。