SSブログ

ピカソに会ってきたよ [家族]



昨日の夜はピカソの女マリー・テレーズ・ワルテルのような彼女を探しに6時間うろつく・・

3時帰宅で5分後父親も帰宅
s-1436599189488.jpg

って事で6時前に変なlineで起こされ7時半にピカソに会いに行くぞ!!と朝食作っている妻に食わないで行くからさっさと準備しろとなり急いで洗濯干す妻・・・・下二人にも準備しろと怒りだす私・・・・

そんなわけで今日はママは運転しなくていいよ!(ヒロミ風)となる・・・・

到着したよ
s-006.jpg

集合写真終ったカメラマンのおじさんだよ
s-016.jpg

小嶋家の記念撮影だよ
s-021.jpg

拭いてるよ
s-035.jpg

妻楽しそうだよ
s-042.jpg

ここだいすきだよ
s-059.jpg

右のおじさんだよ
s-062.jpg

朝食だよ
s-067.jpg

休憩してるよ
s-098.jpg

いつものだよ
s-118.jpg

らしくない事してるよ
s-123.jpg

ちゃんとしてそうな2人だよ
s-143.jpg

仲良さそうだよ
s-148.jpg

親子だよ
s-167.jpg

for loveだよ
s-179.jpg

移動して少ない蕎麦食べたよ

ビール飲むからあけみ運転しろよと言ったよ
s-219.jpg

自転車だよ
s-222.jpg

じゃまだよ
s-227.jpg

バッソルだよ
s-236.jpg

ホームレスかと思ったよ
s-237.jpg

ここでソフトクリーム食べたよ
s-261.jpg

綺麗なお店の本当の姿だよ
s-273.jpg

こけしだよ
s-278.jpg

次の場所だよ
s-281.jpg

面白くないよ
s-288.jpg

おじさんだよ
s-295.jpg

帰宅だよ
s-306.jpg

次男ジムに行ったよ!
s-309.jpg

三男も連れて行ったよ
s-310.jpg

帰ってきたよ
s-325.jpg

三男沢山撮りすぎだよ
s-347.jpg

って事で肥満児だよ
s-354.jpg

昨日はママとチーママのカウンター内の動きを勉強したよ・・・・・thumbs up!!s-untitled-39741.jpg
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

石塚

ピカソのおねえちゃん好き、笑えますよね。
僕も大好きです。
by 石塚 (2015-09-06 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。