SSブログ

朝 [家族]

次男は誰とでも遊ぶ約束するとわくわくしすぎるタイプです・・。
s-003.jpg



姉の次男だけが2日ほど泊まりに来るようで6時前に起床・・・いつもの場所でアルバを撫でておりました。
s-008.jpg

そして下痢な長男にマフラー付けを手伝わせ・・・
s-032.jpg

あとアクセルワイヤーとタイヤ交換???
s-033.jpg

腰が痛いので終了
s-036.jpg

隣の公園では次男チームと三男が楽しそうに遊んでおりまして・・
s-044.jpg

・・・
s-053.jpg

大泣きする三男・・・
s-058.jpg


靴ひもを交換している長男に後ろからジャンピングキックをしたようで怒った長男に逆襲されたようです(笑)
s-059.jpg

もう上手にならないようなので格闘技とかやってほしいです・・・・もっと女のケツを追いかけまくってほしいです・・。
s-064.jpg

今日こそはこんな感じに頑張りたいと思います!!
25401fb47c5a26690aaa-1024.jpg

ガレージ前にて車屋さんなの?バイク屋さんなの?と毎度の事ですが喋りたいおっさん現れ捕まりました・・・thumbs up!!s-untitled-39741.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

知り合い初めてかも・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。