SSブログ

リハビリ [家族]

長男のリハビリーSKぼー時代はよくコンクリートに頭打って記憶飛んだりしておりました・・・泣かないで頑張れと叱咤しておりました私ですが・・・って事で高校生活が楽しいようなのでリハビリーSKぼーも正解だったのではと思っております。

そんな昨日の画像・・ お休みの所にフェイスブック見た私が現れてスミマセンでした・・。
s-058.jpg

s-061.jpg

s-065.jpg



昨日は妻が保育園に迎えに行くと三男が変な感じなので熱を測ると高熱・・
s-007.jpg

本日の妻は肉体労働・・・
s-008.jpg

スマホばかりいじるしょっぱすぎる長男・・・
s-011.jpg

私は頭と首が痛く・・・
s-015.jpg

三男は人形で遊んでおり・・
s-026.jpg

また夜にでも熱が上がるのでしょうか・・・
s-046.jpg

そんな訳でそろそろ動き出そうと作戦を考えておりましたが・・・本日は動けなくなりましたのでこんな感じに頑張りたいと思います!!
s-s-035.jpg

リハビリモトクロスもそろそろ全日本を視野に入れて取り組みたいと思っております(笑)・・・・thumbs up!!s-untitled-39741.jpg

長男が免許取得のためにお金と書類を持って行った日にオートバイ(cb250?400?)を倒して立たせる事をやらされたようですが金を持って行った日にやらされることなのでしょうかチビなので試されたのでしょうか・・・そんなチビな長男はオートバイのあまりの軽さにビックリしていた長男はcl250との重さの違いにビックリしておりました・・・長男には新しいモトクロッサーとか絶対に乗せてはいけないんだと思いました・・・落ちていたら拾いますが・・・・[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

テッズ嫁

父ちゃんのほうがリハビリが必要なのでは!?

頭、お大事に・・・・・
by テッズ嫁 (2012-09-06 16:41) 

jhoui

えみさん こんばんは
リハビリが必要な感じになってきているようなので明日辛かったら病院に行ってまいります。

線路前の坂は以前長男がmrキクチをチャリに乗せ登った坂で今年になって隣の会社の仕事が無くなったり・・・なのでなんかあるのではと思っております。

今度酒飲んで夜の街をキックボードでツーリングしましょう!!
by jhoui (2012-09-06 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1932 ford sedan今日の感じ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。