SSブログ

妻と安い飯 [家族]



昼・・妻と安い飯食って
s-019.jpg

モトクロスでもSkぼーでも自分たちが遊んでいる場所に平気でポイポイとごみを捨てる人が多いのですが不思議でしょうがないです・・・子供をのせた車の窓を閉め切ってタバコを吸っている親ぐらい不思議です・・・
あとションベン入れたペットボトルがよく落ちておりますがアホですね・・。
s-020.jpg

そんな訳で長男は昼に帰宅でDJこーださんから聞いたイベントに行こうか悩んでおりましたのできっと楽しいから行ってきなと私・・で俺も連れて行ってくれの次男
s-037.jpg

私は苦手な配線・・途中訳が分からなくなったのでビクター北澤さんに聞きに行きどうにか出来ました・・・あぁ~腰が痛いです・・
s-009.jpg

そしてこちらは何も手つかずでずか・・・サーフボードでも積めるようにとか・・・転びそうだから却下ですね・・。
s-010.jpg

明日こそはこんな感じに頑張りたいと思います!!
s-061.jpg

家の前でsedanをいじっているとアンティークカーじゃんと寄ってくるおじさんたち多い・・多すぎる・・・・thumbs up!!s-untitled-39741.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

車検証メスと私 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。