SSブログ

有名人の絵 [家族]

この頃の妻は休みの日も関係なく仕事の事(余計な事なども)で忙しかったようですが本日は久しぶりに時間がありまっせ!!って事で歩け歩け大会参加決定・・・で鎌倉へ

まずは無心になってセミを捕まえる技を教え・・
s-009.jpg

習得したようで何匹も捕まえておりました・・
s-012.jpg

・・・・
s-017.jpg

三男には持て!!このヤロ~となり・・・我が家で虫が平気なのは妻だけです。
s-020.jpg

・・・
s-035.jpg

鎌倉と言ったら白鳩
s-044.jpg

有名人の絵?
s-058.jpg

s-060.jpg

s-062.jpg

s-063.jpg

s-064.jpg

s-065.jpg

そして一生歩く事がないであろうこんな道をひたすら歩き・・・
s-074.jpg

小学校の1年か2年の時に遠足で見たであろう大仏と再会
s-081.jpg

妻と子供たちは中に入っておりました・・・って事で中国の方も多いですがアメリカ・フランスの方も多かったような気がします・・・。
s-097.jpg

帰りもひたすら歩き・・・
s-113.jpg

小さいペットショップ発見・・・
s-114.jpg

そして本日はちょっとした休み感覚なのに・・会社としては動いているので妻にも私にもくだらない電話多く・・・・って事でまためんどくさい電話かと思って電話に出るとビクター北澤さんからリサイクル券が届いたというので帰宅後は取りに行きました・・・ナンバー付くまであと少しです・・楽しみです・・。
s-130.jpg

明日こそはこんな感じで頑張りたいと思います!!
s-126.jpg

この数日は歩きすぎて毎日頭が痛いです・・・次男&三男は足が痛いそうです(笑)・・・・thumbs up!!s-untitled-39741.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

清掃車検証 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。