SSブログ

ピーナッツ [家族]



本日は保健所からカイの飼育環境の確認をしに来ました・・・とても感じの良い若い女性とニコリともしない若い男性でした・・・私も税金使った仕事をさせてもらったりしておりますので若い男性が各課に必ず一人はいる税金ドロボーに思えて思えて・・・まあ犬が嫌いなんだと思いながら彼を見ておりました・・・もしこのブログを見ておりましたらどうでもいいやって事で税金使う仕事はなぜかできる女性が報われない職場ですね・・・出世せず移動ばかりで本当に可愛そうです・・。

そんな訳で昨日は忙しくてって事で妻が私の好きなピーナッツの入ったチョコをくれました・・。
s-003.jpg

そしてそして長男は塾へ・・遊ばず頭痛と闘いながら勉強を頑張ったと思うので明日の試験が終わったらリラックスですね・・・・・。

現在、次男と三男が風呂で私が入ってくるのを待っておりますって事で明日こそはこんな感じで頑張りたいと思います・・・次男が三男を怒っております(笑)
s-untitled.jpg

長男は学生、労働者、旅人、遊び人、ヤク中、ホームレスどうなるのでしょうか?・・・thumbs up!!1thumbs_up-5fb5c.jpg

nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

ACTS142

2/24までが実に長いな〜
by ACTS142 (2012-02-16 17:45) 

jhoui

庭にトライアルのコースを作ってください!
by jhoui (2012-02-17 16:13) 

ACTS142

裏山に小さいのがありますが。
by ACTS142 (2012-02-17 19:41) 

jhoui

一度遊ばしてください(笑)
by jhoui (2012-02-17 20:02) 

ACTS142

キャブOH手伝ってくれれば動くTLM50/TY175?TY250Rなどございます。下まで落ちると墓もあります(笑)
by ACTS142 (2012-02-17 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まいりました・・コンディショナー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。