SSブログ

NATIONAL GEOGRAPHIC [家族]

トイレに入った妻がパソコン前にいる私にトイレのどこかにクソがついているようで誰がしたの!!と掃除しながら言っており私かもしれないし子供たちかもしれないのですが俺!!みたいな感じに返事すると汚ね!!と一言・・・・汚いトイレとは誰がしたかわからないクソだらけの仮設トイレの事を言うと思うのですがって事でこのボケ!!ピッチ!!と言いそうになりましたが朝からやめておきました・・・掃除するのは妻なので・・・・今度便座の上にプチうんちでも乗っけておこうと本気で思いました・・。


そんなインフルA型の三男は一日でほとんど熱が下がり昨日からずーとうるさいです・・・・次男も一緒にうるさいので朝から怒る私・・・・晴れ![晴れ]
s-001.jpg

私の体調も良くなってきました・・・明日は妻が肉体労働なので私が三男の世話の予定・・・[ふらふら]
s-005.jpg

そして長男は朝から夕方まで塾・・無料の勉強会みたいなのとか・・・・頭痛もちの長男は勉強のやりすぎのようでよく頭が痛いと言っております・・・って事で話は変わりNATIONAL GEOGRAPHICの無料の壁紙がけっこうすごいです・・・[わーい(嬉しい顔)]
s-untitled.jpg

s-untitled22.jpg

本日もこんな感じに頑張りたいと思います!!
s-007.jpg


最近の話ですが人のブログ画像を勝手に使用して怒られる話を聞きました・・私のブログの画像と下手な文をきれいに直して使って勝手にブログを作っていた女性は絶対に見ていると思うので次やったら家に行ってケツの穴にドックフードを入れますのでよろしくお願いします・・・・・・・見つけるのに時間がかかった・・・・・・thumbs up!!1thumbs_up-5fb5c.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新聞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。