SSブログ

チキチキVMX猛レース 後半 [ビンテージモトクロス]

本日の妻は月末なので元気にボロボロの原チャリで銀行に行ったり洗濯したり車でどこかに行ったり忙しく動いており私はビクターホットロッドショップやテッズスペシャルにてお喋りしておりました。
s-1322542257442.jpg

そんな訳でチキチキVMX猛レース 後半です。

耐久に出ているチームVMX横浜
s-462.jpg

・・・・
s-465.jpg

昼食中の私の前を・・・・・[わーい(嬉しい顔)]
s-468.jpg

後半スタート!!
s-469.jpg

s-472.jpg

s-486.jpg

私の変態ブログを見てるよ!!と平気で言えるナイスな広島のヨシノさんご夫婦[わーい(嬉しい顔)]
s-488.jpg

そしてこちらも変態ブログを見てるよ!!と平気で言えるナイスな東京のヨシノさん・・CRF80の部品探してみます・・ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
s-489.jpg

s-491.jpg

s-493.jpg

s-494.jpg

s-499.jpg

s-502.jpg

s-505.jpg

s-509.jpg

s-511.jpg

s-516.jpg

s-520.jpg

s-529.jpg

s-536.jpg

s-545.jpg

s-552.jpg

s-559.jpg

s-582.jpg

s-586.jpg

s-589.jpg

チームホーリー[わーい(嬉しい顔)]
s-608.jpg

そんな訳で長男はしょっぱい走りなので怪我することなく無事に終了[わーい(嬉しい顔)]

表彰式
s-614.jpg

s-615.jpg

s-617.jpg

s-618.jpg

s-619.jpg

s-620.jpg

s-622.jpg

s-623.jpg

s-625.jpg

s-626.jpg

s-627.jpg

畑さんのこのポーズに1人笑ってしまった私(笑)
毎回私の目の前で転んでおり体が頑丈なんだな~と勝手に思っております(笑)
s-628.jpg

s-634.jpg

s-638.jpg

チームVMX横浜
右から他の人のリアタイヤに足を挟まれたところを偶然見てしまいビックリしましたがゲガはないようで安心の玉生さん、今回もしょっぱかった長男、スタートしてそのまま色々ありコーナーに肩から突っ込んだけどの西野さんで桐原さんは無事だったようで景品のバイクを載せる木製の台は1つ玉生さんがゲットしておりました(笑)・・座ってバイク整備も最高な温かみのある木製の台はダウンマフラー用もあるそうで購入したい方はタックインガレージにでも聞いてください・・・大工さんだから出せる味です・・・我が家にはないんだよな~[わーい(嬉しい顔)]
そんな訳で3人の奥様達へ・・皆さんエンジョイしておりました[わーい(嬉しい顔)]
s-642.jpg

[わーい(嬉しい顔)]
s-645.jpg

s-647.jpg

s-648.jpg

そして終了・・・真面目に商売してると晴れるものですね~!!
s-652.jpg

片づけ開始・・・私は腰が痛く尾てい骨がケツの穴から出ている感じでした。
s-655.jpg

s-657.jpg

関西っぽくないtmmr.comさんお疲れ様でした。
s-659.jpg

そして太極拳の事ならのイクラさんもお疲れ様でした。
s-662.jpg


・・で来年も赤字覚悟のコース最高のレースが開催できるように皆さん通販で部品を沢山買ってくださいのホーリーエクイップ堀口さん。

次の日の朝6時に私が間違えて電話してしまいスミマセンでした。

長男がくだらないの為に電話してしまいスミマセンでした。

中村さんが前の方を抜いてトップになり何を勘違いしたのかまだ途中なのにガッツポーズしながらゴールしてしまってスミマセンでした(笑)

そしていつもの場所で柿の葉寿司買って食いながら帰宅
s-664.jpg

この場所から妻が運転を代わってくれました・・・・ディーゼルターボ最高です。
s-666.jpg

最後に私がいない所で長男に優しい言葉をかけてくれた方達へ・・・ガキは甘やかすと調子に乗るのでしっかりしろ!!とかいってやってください[わーい(嬉しい顔)]

そんな訳でチキチキに出ると商売が良い感じになります・・・・・・・thumbs up!!

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

玉妻です!

又骨折したら、今度は絶対ケツ拭いてやらないからなぁ~と
おどかしてやりました。
by 玉妻です! (2011-11-29 19:04) 

jhoui

玉妻さん こんばんは
3人のうち誰かが怪我したら無視して先に帰れないだろうし怪我の治りも時間がかかりそうだしでビックリしましたが安心しました。

次回はマイクロバスでも購入してみんなで来たらどうでしようか?

それにしても元気ですね(笑)
by jhoui (2011-11-29 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。