SSブログ

チキチキ吉野山編 [ビンテージモトクロス]

まずは昨日の帰りの事ですが運転手の私の横でカーナビ&CD選び係りの長男をちゃんとカーナビ見ないから道を間違えたじゃないかとか怒っていると妻の元にメールが・・・長男の保育園から一緒の友達のお母さんが事故で亡くなったそうで・・・その友達は私もちびっこの頃からよく知っている良い奴なのでとても可哀相でして・・・・って事で明日はお通夜で妻と長男は行く事に・・・・で妻は心配なのか車内で寝ないのでラスト300キロぐらい運転で私は缶チューハイ飲みまくりでションペンしたくなり途中何度か私だけションベン休憩で2時間ぐらい寝れたでしょうか・・・で帰宅・・・で私は2時頃寝て4時仕事へ・・・で6時頃妻から電話で働いているおっさんがノロウィルスのようで仕事お休みで妻が肉体労働に行く事になり妻チョーガビーン!!!!!!!!!

そんなこんなで私は少し寝てから片付けからの仕事&次回購入の車の打ち合わせへ
s-662.jpg

帰宅途中に三男を保育園に迎えに来た長男&次男発見!!

現在、缶チューハイ飲みながら更新
s-663.jpg

ではチキチキ日記開始

前日の金曜夜は物を大事にしない奴はって事で長男&次男は私のビンタ攻撃にガビーン!!って事で3人とも早く寝ました(笑)

・・で4時起床で奈良へ
ディーゼルターボfは楽チン最高!!!
s-013.jpg

なんと偶然にもチームVMX横浜(玉生さんの車に西野さんと桐原さんのおっさん3人)
s-018.jpg

s-020.jpg

おっちゃん3人は奈良観光のようでして・・・・
s-021.jpg

私たちはホーリー堀口さんに勧められたコースに近い吉野山へ!!
s-024.jpg

紅葉している木は・・(笑)
桜が咲いたら凄いようですね!!
s-027.jpg

・・で吉野山観光・・と風邪っぽい三男疲れさせすぐに寝るように歩きまくり!
s-043.jpg

s-047.jpg

s-053.jpg

s-054.jpg

ありました!!紅葉している木が!!
s-056.jpg

吉野山最高!!
s-057.jpg

s-058.jpg

s-059.jpg

s-069.jpg

ありました!!紅葉している木が(笑)
s-072.jpg

記念撮影
s-078.jpg

s-079.jpg

s-082.jpg

最高!!
s-085.jpg

s-087.jpg

吉野山最高でした!
s-088.jpg

そして腹が減ったと子供たち
s-094.jpg

奈良最高!!
s-095.jpg

堀口さんの娘さんがやっているのか?fスーパー2階
s-097.jpg

堀口さんは関係ないようでした・・って事で毎回この辺りでは長男と同年代の子たちを見かける事が無いのですが・・はじめて若い女の子2人がおりました・・安心
s-099.jpg

なんでやねん!!
s-101.jpg

そしてコースへ・・・少しお手伝いして旅館へ
s-105.jpg

長男も三男にダンス披露・・・次男&三男はキモいと・・
s-110.jpg

そして21時にはみんな寝たでしょうか・・・朝の5時に私だけ起床
s-111.jpg

寒い
s-114.jpg

寒い・・車のガラスが凍っておりました・・。
s-115.jpg

そんな訳で寝不足な妻は長男連れてお通夜にいきました・・明日は給料を作らないととか言っておりました・・・・・そんなチキチキ吉野山編でした・・・次は・・・明日にでも・・・頑張るぞ!!!!
(関西で一番イケてる男のハタさん(笑))
s-s-631.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。