SSブログ

ビンテージ [鳥]

まず昨日の夜・・酔っ払った私にブッ飛ばされる長男・・・で朝5時・・頭痛で起床な私は6時半に妻起こしモトクロスに行ってきます・・・準備宜しく・・・長男起こして次男も起こして卵かけごはん食わせて出発!!

]虫が苦手な次男は虫を捕獲する気まんまん
s-063.jpg

川で遊んだり
s-095.jpg

私が虫をぶつけると本気で逃げる次男
s-104.jpg

15分×4本で終了
s-111.jpg

フロントのブレーキレバー折りました・・・ボロボロになっていくCR125・・すみません堀口さん
s-113.jpg

捕獲した魚を逃がしに
s-121.jpg

帰宅
s-124.jpg

いつものかかしで
s-128.jpg

ゲーセン寄って
s-130.jpg

こんなの上手です・・オタクです
s-133.jpg

マシーンエイジ・・
s-134.jpg

cr125を洗車機で洗ったり来週の準備完了
s-140.jpg

もう腰が痛くて動けません・・・明日の長男は次男を連れて北の練習場のイベントへ行くようなので私は来週のactsの準備でもしようと思っております・・腰があまり痛くなかったら・・・。
s-161.jpg

actsではおっさん達に勝ちたいと思いますとか言いたいところですが目標は転倒しない事です・・・thumbs up!!1thumbs_up.jpg

nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

奈良ホリ

ウヘヘヘ、またコケたんですね。レバー送りましょか?パワーレバーに替えてましたっけ?生レバーは死ぬほど好きです。
by 奈良ホリ (2011-07-23 19:47) 

jhoui

堀口さん レバーはノーマルでワイヤーの所にカットしたボルトはめています・・・折れてやりやすくなったとか本人が言っていたので平気です。

actsにレバ刺し持っていきましようか?腐ると思いますが・・(笑)
by jhoui (2011-07-23 19:55) 

iruka-yoko

まだオリオンあったのですね!
羽の白い子は、もう10CMくらいはねてます。
黒い子は、まだ箱から出られません。
もう少しかな?
キンタロ(コガネインコ)のやきもちが大変!
by iruka-yoko (2011-07-23 20:29) 

jhoui

iruka-yokoさん この頃足の指がチクチクする事多く痛風警戒中です(笑)

私も水泳とかやっていたら肥満に悩む事なかったのですが・・(笑)
by jhoui (2011-07-23 20:48) 

ナカムラーノ

乗り込んでますな~。
武藤敬司IN河川敷でよろしいんでしょうか?

ACTS楽しみです。お手柔らかに!
by ナカムラーノ (2011-07-23 22:11) 

奈良ホリ

あれはシャイニング後の決めポーズですね。Joey、次回ACTSで自分より速いオッサン全員に跳び系ワザ決めるらしいですよ。要注意。
by 奈良ホリ (2011-07-23 23:54) 

jhoui

ナカムラーノさん おはようございます
actsでおっさんたちに嫌がらせに負けないように頑張ってください!!

足載せる台忘れないように!!(笑)
by jhoui (2011-07-24 06:16) 

jhoui

堀口さん あのポーズはあまりにも腰が痛いようでもう終わらせてくれと気合いのポーズのようで何度もやっておりました(笑)
by jhoui (2011-07-24 06:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MOTOPIT明日のactsは・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。