SSブログ

DIRT A.C.T.S. UNION [ビンテージモトクロス]

本日は朝の5時にテッズスペシャルのワイフ前島とJr前島を後ろに乗せてビンテージモトクロスのイベントへ4人でGO~!!

1時間半で近場まで着いたので朝マック&朝グソして到着・・・・
この頃の長男は病気の回復とともに運動すると腹痛&下痢になってしまうのでこの日の為に?処方された薬を飲んでやる気まんまんですが昨日からの緊張で口数が少ないそんな今日の長男。

そんな長男の今日のスケジュールはノービスクラス2回とサンダークラス2回と1時間耐久、1回で朝1番のスタート!!
s-015.jpg

GO~!!
s-017.jpg

その後もこんな感じに・・・もっとバイクに乗らないと駄目ですね・・・。
s-030.jpg

そして前日に来て準備していたテッズスペシャルの前島氏・・この後私の車でみんなのご飯を取りに行ったのですが車内に置いてあった私の飲みかけコーヒーをこぼしまして・・・マックのだから車内がチョー臭かったです[わーい(嬉しい顔)]
s-024.jpg

天気も最高!!仮設トイレも今回はとてもきれいで・・・今度は小さい子供用に洋式トイレもお願いしたいですね!!!!!!
s-028.jpg

そして1時間耐久で長男は初転びでその後バイクが動かなくなりまして私が救出に行きましてバイクを押して戻ってくるとガビーン!!
あんなに整備をしたのに・・・・ガビーン!!どうにか直してGO~
s-033.jpg

今度は転んでバイクに挟まった足をおじさんモトクロスの前タイヤに踏まれ足を抜くまで待ってくれたらよかったのですがレースなので後ろに戻った時にまた踏まれその時が痛そうな顔をしたので・・・レスキューお姉さんも見ていまして・・関係ないけどお姉さんは長男の事を女だと思っていました[わーい(嬉しい顔)]・・・そんな訳で引き続きノービス2回目があるので耐久はこのままお休みで・・・・まぁモータースポーツも痛いって事がよく分かったでしょう!!レスキューチームに100点
s-035.jpg

その後も体が冷えるとともに足が痛みだしてきたそうですが怪我は病気じゃね~って事でノービス、サンダーとどうにか無事に終わりました・・・毎回終わった後の充実した顔が嬉しいですね!!
s-063.jpg

そしてスタッフのみなさまご苦労さまですって事でお弁当を貰うに並んでいた時にパチリ!!
s-075.jpg

そしてお肉がいい感じでした!!
s-076.jpg

そして表彰式
s-080.jpg

長男もがんばったで賞をTOYS MCCOYさんからもらっていました!!これでバブルゴーグル2個目です!!
s-083.jpg

がんばったで賞ではなく・・・バイクに轢かれたで賞。
s-087.jpg

そして帰宅・・・こんな大型ショッピングセンターって前からあったっけ?と長男と喋りながら・・・
s-088.jpg

そして基地
s-091.jpg

そんでもって前から気になるペットショップ
誰か知っている方はいますか?
s-099.jpg

途中には長男の大好きマンガを見ながら・・・・歌は名曲ですね!!
s-110.jpg

2時間半で到着!!
長男は待っていた次男とお風呂へ・・・・その後は三男とこんな感じ・・・
s-112.jpg

歩く練習して・・・20時前には自分の部屋に消えていきました・・・とても疲れたようです・・・・。
s-114.jpg

そんな今日の次男はこんな感じで遊んでいたそうです・・・・現在スケボーゲームを私と一緒にやろうと待っています・・・・・[ふらふら]
081019_1508~0001.jpg

明日はこんな感じに頑張りたいです・・・・・。
s-Funny_Pictures_3959.jpg

10892012.gif久しぶりの仮設トイレでケツの穴が痒いような痛いような・・ファッキンギランバレー!!!10892012.gif


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

AYU君

横田基地ですか~?
そこだったら今日俺も前通りましたよ~
父がアキレツ筋切ったんで入していまして・・・
基地の近くの病院にいきました・・・(笑)
by AYU君 (2008-10-19 21:38) 

レスキューのお姉さん

本日はお疲れ様でした
『DIRT ACTS UNION』でパソコンの検索をかけて
ピコピコとマウスをクリックしていたら
お邪魔してしまいました!!

ご長男をご長女さんと勘違いしてしまい
本当に申し訳ありませんでした
バイクにまたがりキラキラ輝いている瞳につい…

初転びした際も見てまして
それでも頑張っているご長男をコッソリ応援していたところ
目の前で大人のバイクに踏まれてる!!!
いてもたってもいられず、つい駆け寄ってしまいました

今後も楽しみにしております!!
モータースポーツもスケボーも頑張ってくださいね☆
by レスキューのお姉さん (2008-10-19 21:52) 

jhoui

AYU君 もう学校に行っていますね!!
お父さん痛そうですね~この辺に住んでいるのかな?プッシュしながら見に来ればよかったのに(笑)
by jhoui (2008-10-20 07:56) 

jhoui

レスキューのお姉さん おはようございます
ブログをやっていて見ていてほしい方にメッセージを送る時があるのですが今回は無事に届いたようでとても嬉しいです!!!
彼氏とデートの時にでも我が家の近くに来た時は寄ってくださいね!缶チューハイぐらいはご馳走いたします・・・(笑)
忘れてました!お姉さんと長男の写真は次男にはツボなようで喜んで何度も見ています・・・テレビのレスキューなんとか?の影響でしょうね・・また来てね!!
by jhoui (2008-10-20 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。