SSブログ

DIRT A.C.T.S. UNION [ビンテージモトクロス]

本日は川越市で行なわれたビンテージモトクロスのイベントに長男が出場しましたが耐久が前日になってしまったのでテッズスペシャルの前島さんに相談するとサンダークラスに出場したらとか言われたので平気かな~とか思いましたがノービス1×2回とサンダー×2回に出場しました。

行きの車中で緊張している長男に・・・お前は普段から自転車とスケボーしか乗っていないだろ~大人は普段からバイクに乗ってるので邪魔にならないかな~とか勝負しようとか思わないで普通に頑張って走れよ!!みたいな事を・・・・。

そんな緊張していた朝の長男
s-IMG_5840.jpg

まずはノービス1での走りがあまりにも遅く・・・またいつもの気合を入れないと駄目なのか~で誰も見ていないところで気合をいれて・・。
まだあまり汗の出が悪い長男は途中なんか体が冷えたような・・寒くなったような・・とか言い出しましたが・・・そんな暑い川越。
s-IMG_5897.jpg

そして最後のサンダーの開始前に頑張ったらスケボーのベアリング(スイスボーンズ)を買ってあげようかな~みたいに・・前日の次男に言った怪獣の人形買ってあげようかな~に続く第2弾!!
本当はこのような事は嫌いなのですが何でも自分のお金で買う長男はそろそろ金欠なようなので物で釣ってみました[わーい(嬉しい顔)]

そんな感じで最後のスタート!!
1回目のスタートの時に子供さんもいますので!!みたいな事を言ってもらい親としては嬉しく長男はちょっと嫌だったようで[わーい(嬉しい顔)]
小さいです・・。
s-IMG_5901.jpg

そしてこんな感じで・・。
s-IMG_5902.jpg

1位の方の走り
s-IMG_5910.jpg

ビリの長男
本人は1周差だよといっていましたが2周ぐらいだったような・・・。
s-IMG_5911.jpg

そしてゴール後の長男はこのイベントに出て始めて充実したと言って喜んでいまして私もとても嬉しく病気も治ったんじゃないのかな~とか思いそうになったり・・[わーい(嬉しい顔)]


そして終了しまして美味しいバーベキュー!!
s-IMG_5918.jpg

食べていると主催者側のおじさんが頑張ったねと褒めてくれまして長男に聞くと他の主催者側のおじさん達もスタートの時など頑張れとか声をかけてくれていたそうで隣の変なオッサン夫婦と大違いだな~とか長男とヒソヒソ話し・・[わーい(嬉しい顔)]
s-IMG_5921.jpg

そんな訳で行きは東名つかって1時間半で帰りは16号からで噂のアウトレットモールの所も混んでおらず2時間40分で到着しまして帰りは疲れた長男も寝ないでいてくれまして・・・ふざけながらも楽しくずーと喋ったりメチャクチャ英語のエアロスミスを歌いながら充実した1日を過ごせまして主催者の皆様には感謝って感じですね・・。  (長男撮影)
s-IMG_5946.jpg

現在の長男はなぜかハイになっていまして1日遊んであげれなかった弟2人を笑わしています・・そんな私は腰痛が・・・明日も4時起きで1人寂しくこんな感じで仕事をしたいと思っております・・。
s-03jul16-climbing-that-mountain-inspiration-poster.jpg

10892012.gif今度は自転車に乗れない次男をこのイベントに出そうと長男と話していましたがあの汚い和式の仮設トイレでは無理でしょ~と長男・・・・ファッキンギランバレー!!10892012.gif

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

さくらい1ごう

長男君が充実した1日を過ごせて良かった良かった。
そしてケガとかしなくて良かった。

以前川崎に住んでた頃、
スキー帰りに川越から16号でずーっと帰ってきた時は
もっと時間がかかった気がします。今日は空いていたのかな?

うさぎブログ、せめて3日、、、


by さくらい1ごう (2008-07-27 22:31) 

そがっち

こんばんは~
そしてお疲れ様でした

川越から16号でず~とですか?
すげ~~

この頃、関越方面への行き来は、圏央道で中央道の相模湖インターまで行き、宮が瀬ダムを抜けて丹沢に入り、七沢から厚木に出てます
八王子が込みそうな時にはいいですよ

by そがっち (2008-07-28 01:31) 

jhoui

さくらい1ごうさん おはようございます
昨日は皆さんの給料日後だったので渋滞を覚悟していたのですが助かりました・・。

ウサギはプレゼントしますのでさくらい1ごうさんがウサブロを始めてください(笑)
by jhoui (2008-07-28 09:07) 

jhoui

そがっちさん おはようございます
私は道に詳しくないのでカーナビ任せなのでたまに凄い遠回りさせられてしまいます。

それにしてもそがっちさんのブログですが凄い更新頻度ですね!!今度そがっちさん家でポニーを飼育してくれませんか・・・(笑)
by jhoui (2008-07-28 09:12) 

そがっち

えっ?
jhouiさんがポニーテールの子でも紹介してくれるんですか?

更新頻度つ~か、撮った写真が多い時に種類ごとに分けたりするから多いんですよ
毎日2回ペースのjhouiさんにはかないません

by そがっち (2008-07-28 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。