SSブログ

ギランバレー [ギランバレー症候群]

まったくこのブログの使い方が解らず友達にもナイショなので困っております。
現在お子さんがギランバレー症候群でお悩みの親御さんへアドバイス、まず子供には絶対に治る病気だとマインドコントロールする事、心の壊れ始めた親御さんは絶対に治る病気だと子供に言い聞かせながら自分にマインドコントロールすることです。

私は小さいですが会社を経営していて子供に付き添う時間が沢山ありどうにか毎日朝8時から夜20時ぐらいまで付き添っていました。丁度お正月でしたが正月ムードは無し。
今回の病気で何でも簡単に出来てしまう長男がオムツ姿になって何も出来ない状態になった時にはさすが悲しくどうなってしまうのかと、とても不安で帰ってからはインターネットで病気の勉強していました。
その時とても勉強になったり不安が少し無くなったりギランバレー関連のホームページにはとても助けられ私もそんな人のためになればとブログを始めました。これから少しずつですか病気の事など書いていきたいです。
現在長男は走ったり遊んだりオートバイに乗ったり他の子供ほどではないですが動けるようになってきました。

このブログを見て1人でも不安が取り除いていただければとても幸せです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじめまして子供とモトクロス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。