SSブログ

はじめまして [はじめまして]

はじめまして
1.趣味で鳥の繁殖をしているのですが餌代のためピッターズに不定期に出品しています。お店じゃありません。
 動保 第60574号

2.子供が4年の時(現在5年生)ギランバレー症候群になり現在4ヶ月目70パーセント回復中!!
もし悩まれている方がいましたら読んで見てください。

3.もう1つの趣味HOT ROD 27・modelTの紹介と発病少し前に少し練習してVINTAGE MX MEETING         (モトクロス)にやっと出場し発病 2007.10月のレースまで出場できるかを書きたいと思います。

小さい頃から頭のおかしな大人に囲まれ育ち36歳の現在まで毎日マンガのような生活をしているのですが此方には書けない事ばかりですがたまに書きたいと思います。

現在設定の仕方も解らず友達にも内緒なので聞けず訳が解らずブログ作成中です。


2012.3.13 そろそろブログ開始から6年経ち長男も高校生ですって事で古い記事は削除しましてもう少し続けたいと思っております!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ギランバレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。